結婚に、ときめきはいらないと言うこと。

 

結婚相手を探している間は、

どうしても恋愛から入ろうとしがちなので

多くの人にあっても、

その人に恋愛感情のような・・・

会うときのワクワクピンクハートドキドキラブラブ

自分をよく見せようとする事ができない相手だから

運命の結婚相手ではないと決めてしまうのは

もったいないハッ

結婚にときめくような感情は入りません。

特に女性は。

 

 

男性は好感を持つ女性には

とにかく大事に大切にします。グラサンハート

 

それは結婚後も変わらず、

私の場合だと

結婚後の方が

さらに大事にしてもらえていることを実感しています。

 

それは些細な行動や言葉から

確実に感じ取れるものです。

 

理想に近い男性が現れたのに、

顔がイマイチで何だかときめかない、

恋愛感情が湧かない・・・

となっても、

結婚相手選びには

そんなの必要ありません。

 

私はプロポーズ、結納や入籍、

結婚式までの一連の活動で

これから夫となる人の決断や行動力、

私と結婚する覚悟を見てきて

愛情が湧いてきたと言う感じでしたキラキラ

 

結婚する決意をし

生理的に嫌ではない、

条件は揃っている、

自分に好意を抱いてくれていると感じたのなら

ときめきや恋愛感情が

そのときにはなかったとしても

結果オーライとなることもありますウインク

 

結婚してから恋愛が始まる…と言う事もあるのですラブラブ