鶏肉のトマト煮込み

麻婆豆腐

小松菜の卵炒め

きゅうりと塩昆布の和え物




昨日は、次男と
佐賀牛ランチに行ってきましたステーキナイフとフォーク
与らん館
次男は、佐賀牛網焼きランチ
私は、佐賀牛ステーキランチ 🍴

美味しいお肉でした。
網焼き‥も食べました~✌️
遅めの母の日プレゼント
次男の奢りでした✨


帰りに
25、6年ぶりに
綾部のぼたもちをお土産に買いました。
父の好物(お酒も甘いものも好きだった(笑))
2店舗あります。
父が買っていたのが、
どちらだったか?覚えてない真顔

それで
次男と手分けして(笑)
2箱、買いました。





アンコが違います。
次男は、橋本屋が好みだそうです。
父が買っていたのは、多分?喜久屋だと思います。
私は、両方、おいしかった😆👍️

賞味期限は当日中
お餅が固くなるので、冷蔵庫の保存もできません。
冷凍は、OKなので
半分は、冷凍しました。

なつかしい味でした。
父は、時々
お土産買って孫に会いに来てました。
孫にメロメロのおじいちゃんでした。
私も父譲りだわ(笑)