カレーライス🍛

マカロニサラダ

福神漬け




年中さんの孫の保育参観に行ってきました
今日と昨日
1時間の自由参観でした

昨日は、お嫁さんのお母さん
今日は、私の長男(パパ)と私
が参加しました。


教室に、入ってすぐに孫は
私たちに気がつきましたが
横向いて気づいてないふりしてます(笑)
こちらを向いたので手を振ってみましたパー
照れくさそうにニコッと笑い返し照れ
その後は、集中して製作
タケノコの張り絵を作っていました
できあがったら、ピースニコニコ✌️

丁寧に作っていました👏


製作の次は、ゲーム
フルーツバスケット🍍オレンジさくらんぼリンゴ🍈

パイナップル🍍
フルーツのカードも自分で色を塗ってました。
楽しんでました🎵


お隣の男の子に
私の事、「誰?」と聞かれて
孫「おばあちゃん」と、答えてました
いつものように「きみちゃん」と答えなくて
ナイスでした😆👍️✨(笑)


保育園での様子が見れて安心しました❣️