水餃子スープ

チキンのトマト煮込み

蓮根とごぼうのきんぴら

ニラとモヤシの卵炒め




先週、体調不良で、お誘いを断っていた九重方面へのドライブ車
迷ったけれど、行ってきました照れ飛び出すハート

登山が趣味の友人が背中を押してくれました
「快復に向かってるなら、森林浴で、マイナスイオンを浴びておいでラブラブ
ナイスな助言、お陰さまで気持ちが晴れました



くじゅう花公園

色とりどりのリナリア
走り回ってるのは孫たちです(^^)✨

阿蘇五岳とネモフィラ




九重  夢  大吊橋
渡ってきました


橋の上からの風景


孫たちのお目当ては、
魔法陣グルグルのマンホール~
作者の衛藤ヒロユキさんが、こちらの出身だそうです







久しぶりの山行き
良い空気の中
長男家族と過ごせて、気晴らしになりました
孫たちは、テンション高めで⤴️
走り回ってました


ただ、本調子ではなかったので、山道で車酔いしましたが…。
平地に戻ったら治りました(^^)✌️


昨日一日、のんびり過ごしました
今は、
声が出るようになりました。
早く喉が、スッキリ治ると良いな。


ご心配いただいたみなさん
ありがとうございましたピンクハート