あじフライ
コキール
グリーンリーフ、トマト🍅

麻婆豆腐

れんこんの彩り煮

ほうれん草のごま和え




昨日は、
錦戸亮君のライブに行ってきましたおねがい

久しぶりの福岡
1年ぶりの亮ちゃんライブルンルン

しかも、8列目の真ん中ラブ
目の前に亮ちゃんが、居ます⤴️⤴️🎵
なんということでしょう( *´艸`)✨
幸せな2時間でした飛び出すハート愛飛び出すハート


グッズ販売の時間に福岡市民会館~到着
なが~い列ができてましたびっくり
グッズを買うまでに2時間かかり、なかなかハードでした。
新天町まで戻ってカフェに行く予定でしたが、
開場時間を考えてあきらめ、
10分、歩いてモスバーガーで休憩☕😌💕








エネルギー充電してきました🔋爆笑(笑)



錦戸亮君

3月1日
映画「コットンテール」封切りです
リリーフランキーさんの息子役


4月11日  フジテレビ  22時から
 Re.リベンジ-欲望の果てに-
地上波連続ドラマ
始まります💕
おもしろそうです!!
是非とも見てください😉


楽しみが増えて、しあわせです😆🍀