手羽元のさっぱり煮

さば

竹輪ときゅうりのおかかマヨネーズサラダ

キノコスープ




2連休🙌
楽しめました💓

日曜日は、
6年ぶりに、唐津に住んでいる友人が遊びに来てくれました。

会っていない間も同じようなことで悩み
同じ経験もしていました。
分かり合える友とのおしゃべりは、
幸せなひとときでしたピンクハート

また、しばらく会えないかもしれませんが、会えない間、私もしっかり生きてかないとビックリマーク
オーバーな表現ですが、そう思いました。

中央公園の中にある
KURUMERUカフェ☕
パンケーキ🥞おいしかった😌


(画像は、お借りしました)




海の日
去年の母の日のプレゼントの観葉植物の植え替えをしました。

去年の5月

昨日


成長しました😃✌️🍀



ぎっくり腰の痛みは、半減。
まだ、重たいです。

でも、動いていた方が楽な気もしますが、
ゆっくりもしましたFREE
まだ、やりたいことがあったのですが
休息の時間もしっかり取りました。

充実したお休みでした🎵