イトヨリの唐揚げ

豚肉となすの味噌煮
豚肉、なす、ピーマン、生姜、ニンニク、白ねぎ

もずく酢

榎茸の卵スープ




3B体操に月に2回通っています。
4月から4回、行くことにしました。
家ではなかなか、運動をしないので、以前から、毎週、3B体操があったら良いのになと、思っていました。
今日の教室でその話しになって、
先生が、後、2日来てくださることになりました😃✌️

ロコモティブシンドローム
気になっています。
巻き肩で姿勢が悪くて猫背笑い泣き
数年前、腕がまっすぐ上げられなくなっていましたが、今は、上がりますウインク
70代の方と私二人だけが、週4回です。
また、お仲間が増えるといいなひらめき