チャンポン

鰆のチーズカツレツ
キャベツの千切り
トマト🍅

なすびのとろとろ煮

白菜の浅漬け





昨日は、お嫁さんと孫二人が遊びにきてくれました♪


下の孫は、おすわりが上手になってましたハート
リュックは後ろに倒れても頭を打たないニコニコ
以前、テレビコマーシャルになっていました。
上の孫は嫌がってしなかったけど下の孫は気にしない爆笑
上の孫は毎週来ているので写真を撮り忘れ(;^_^A
下の孫は一ヶ月ぶりに会ったら人見知りが始まってました。
少し泣かれました。
時々、遊びに来てくれるといいな。
お嫁さんが育休が終わって仕事復帰したら預かることもあるかも
仲良しになっとかないとね。