ポトフ

カナヤマのムニエル
キャベツの千切り
トマト🍅

ほうれん草のごま和え

茶福豆








昨日は

錦戸亮くんのライブビューイングに行ってきました。
ライブのチケットが取れず3回、落選⤵️してました。
やっと!!当選爆笑

ライブビューイングは、はじめてだったけど~
落ち着いてゆっくり、見れた♪
ライブの臨場感をみている感じ…イエローハーツ

亮ちゃん、イキイキして楽しそう❣️
始まりの一歩ハート
見届けられました。



一年に2、3回
休みの日にちを変更してもらって出掛けられると
気分転換ができます。
気持ちよく、出かけさせてくれた
学生さんたち、ありがとう爆笑




福岡(天神)のイルミネーション