焼きビーフン

コーンスープ

餃子

小松菜の煮浸し







9月28日(土)
車椅子レクダンスの全国大会は、盛会で終えましたハートビックリマークビックリマーク


参加者みんな笑顔の大会でした。
忙しかったけれど楽しかった♪
来年は全国大会はありませんが再来年は行われます。
一般参加~大歓迎です。
お近くの方ぜひとも行ってみてくださいビックリマークビックリマーク







日曜日は水天宮へお宮参りにいってきました。
水天宮さんはお払いのあと
女の子は紅を男の子は墨を宮司さんにおでこにつけてもらいます。

着物の写真私の携帯にはなし(笑)
家に帰ってゆっくりしてる妹孫です(^ー^)