雨降りでしたがシティプラザで開催された食フェスに行って来ましたニコニコ

久留米のB級グルメは最強です🎵




有名久留米ラーメン店、勢揃い😋
しかも、コラボです☺



クラッシックラーメンとプレミアラーメン🍜




私はプレミアをたべましたウインク


美味‼爆笑





骨付きカルビ(*'∀`*)vキラキラ
柔らかくって骨離れが良くて甘辛ジューシー❗


焼き鳥もWハート
写真、撮り忘れてしまった汗




次男は、〆はお決まりの(笑)かき氷🍧


スタンプを3個集めると久留米の銘菓が1個、貰えます😃




帰る頃には雨も上がりました。

お腹一杯( ´∀`)
体、動かさなきゃ❗爆笑