夜明け前が一番暗い←よく株でも使う言葉  (写真は明けちゃってますか)


個人ふるい落とす為によく真っ暗にしてきます。


個人なら良いですが大口ふるい落とすような出来事になると大暴落が起きますわ


日経平均が上がりすぎてる10000円くらい落ちないか心配。


換金できるやつはしておかねば。


ロシアとかイスラエルとか不確定要素は突然やってくる。


𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸


で、、、1週間ぶりに普通の体になりましてありがとう。


まだ70点の状態ですが😅


いきなり無理するとガタがくる体になった。悲しいですなー


今回は戻れたけど次は?


三浦雄一郎さんも70過ぎて山登りいけないからって足に10キロ?


重り付けて歩いていましたが


80過ぎたら歩けなくなっていた。車椅子で富士山でしたっけ


随分迷惑掛けてんなあと親孝行な息子さんたち。


*。+💐*。+💝*。+💐*。+💝*。+💐*。+💝*。+💐*。+

犬の散歩行けるかなあー


競馬はお遊びで😅