アナスタシア | JoyJoyBookReview

JoyJoyBookReview

こども、おうち、本、しごと、ときどきワンコのブログです

最近のマイブームは目元のメイク。




実は肌はスッピンで、ポイントメイクだけにしているのです。




目力はやはり気になるところ。




マツゲの増毛をしてから もう やみつきに!




あと マユゲもやみつき。




大丸のHABAでマユゲもしてもらっているのだけれど、色々変えていくと、


余計にマユゲが書きづらくなってしまって。




そこで、以前からとっても気になっていた、


大好きな道端ジェシカさんもお勧めの アナスタシア
 に行って来ました。




これも大丸に入っているので便利。




大丸心斎橋店の、南館地下のフロアにあるのですが、なんと女性専用フロアになっていて、


なんとも秘密めいた空間。!!にしばし興奮してしまいました。。。笑




だって、あんなフロアの存在を知らなかったものですから、まるで秘密の花園を見つけた気分で。




知る人ぞ知るという感じで数店舗の美容サロンが並び、とってもステキな空間になっていました。




さらに、アナスタシアは不思議な感じ。黒い小さい魔女のような装いのお姉さんが施術してくれます。


まるでディズニーランドみたい。




マユゲの仕上がりも満足。アナスタシアの眉ブラシも描きやすくてgood!


こういうパワーって仕事にもつながるし、楽しいし、アゲアゲですよね!










「メディカルウーマン」でこの記事をチェック!




 「メディカルウーマン」でこの記事をチェック!