憂鬱ぽんたくん | JoyJoyBookReview

JoyJoyBookReview

こども、おうち、本、しごと、ときどきワンコのブログです


我が家の愛犬、ぽんたくん。

昨日お知らせしたとおり、去勢手術を受けました。

そして、帰ってきてから、かわいそうに、しんどそう・・・

しかも、初エリザベスカーラーで精神的にも参っています。


JoyJoyBookReview


JoyJoyBookReview


まさにぐったり・・・

お花のにおいを嗅ぐのもうまくいかないし、お水のむのも一苦労。

丸くなって眠れないのがいちばん落ち着かなくて嫌みたい。

わたしのこと、すっごい恨めしげな目で見る。

どうしてーこんな目にあってるのー。きいてなーい。てな感じ。


しかーし、しかーし。

今朝見たら、カーラーの間から上手に傷部に頭をつっこんで舐めていました。


んん?


体柔らかいのかしら。


だいじょうーぶー??


器用ですねぇ。


気になるから今日は早く帰りたかったんだけど、こういう日に限って仕事があって帰れそうにない・・・

すっ飛んで帰るからねー!!

がんばれーぽんた!!



「メディカルウーマン」でこの記事をチェック!

 「メディカルウーマン」でこの記事をチェック!