春よ来い。 | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

春よ来い。

こんにちは。

丸の内店の早川です。


ここ数日、気温の変化が激しくて服装に困りませんか?

私は毎朝 『賭け』 をする気持ちで洋服選びをしています。

これがなかなか当たらなくてしょぼん・・・、朝は丁度いいのに夜地元に帰ると寒かったり、その逆でババシャツ含めて4枚着で通勤すると車内は意外と暖房が効いていて一人で息苦しくなったり・・・

元々『占い』はあまり信じないのですが、こんな些細な 『賭け』 でその日の自分の運を感じています。

早くポカポカな黄色い花コスモス黄色い花になって欲しいですねぇ。


黄色い花コスモス黄色い花と言えば桜!!

この時期に結婚式をご予定の方の多くが、桜をテーマに会場コーディネートをされたり、会場装花に使用したりと工夫されることかと思います。

今回そんな桜シーズンに挙式をご予定・ご検討されている方薦め!!ウェルカムボードをご紹介します。

現在ぐるなびウエディング丸の内では 和】 をテーマに各式場の雰囲気がわかるディスプレイをしているのですが、その中の一角にある こちら!!



 

ウェルカムボード (有)シエル




【和】 又は 【黄色い花コスモス黄色い花 のどちらのテーマにもぴったりなアイテムです。少し暗くて見づらいかもしれませんが、上の段の左側のアイテムは、中にキャンドルを置けるようになっている灯篭で、やわらかな灯りをともします。

詳しくはこちらを矢印

http://www.ciel-welcomeboard.com/0-wb/wb-japanese/wb-sakesyo.htm


今月いっぱいぐるなびウエディング丸の内 (http://wedding.gnavi.co.jp/adv/marunouchi/index.htm ) に展示してありますので、ご興味をお持ちの方はぜひいらして下さいね。


ちなみに、今回ご紹介させて頂いたウェルカムボードは有限会社シエル』 さんで扱っていらっしゃる商品です。

矢印

http://www.ciel-welcomeboard.com/index.htm


こちらのお店はWEBがメインでウェルカムボードから招待状などのペーパーアイテムまで取り扱っていて、特に女性が好みそうな柔らかい雰囲気ハァトのアイテムが多数揃っています。 何かとお忙しい花嫁さんも、ご自宅で簡単にネットで探せて便利ですよ。

シエルのスタッフに一人お知り合いになった方がいらっしぃますがその方もすごくほんわかニコキラキラした雰囲気で、アイテムのラインナップを見て思わず納得してしまいました。 本当に優しい方なので、アイテム選びに迷われたときはご相談されることをお薦めします。


お二人の記念すべき日をその花花花季節限定のアイテム花花花を使用してゲストの方々の心にも季節と共に忘れられない1日にしてみてはいかがでしょうか。