謹賀新年 | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

今年もぐるなびウエディングを宜しくお願い申し上げます。


横浜そごう店は1月3日から営業です。

毎年恒例の新春初舞(?)が披露されました。

とっても厳かな気持ちになり

初詣に行けなかった私にとっては

華やかで雅な演目でした!


今日は初売りで百貨店にいらっしゃっているお客様でにぎわっており

ぐるなびウエディングでも、ご両親にご挨拶したカップルや

年明け縁起がいいところから会場探しスタート!

といったお客様にお越しいただき、

パンフレットやご相談、お下見予約などさせていただきました★


さて、新春TV特番にも飽きた皆さま

是非、ぐるなびウエディングでお待ちしております!