クリスマスにケーキ?食べよっ | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

クリスマスにケーキ?食べよっ

カオ みなさま、クリスマスケーキのご予約はお済みですかkurisumasuke-k

どちらのぉ店も、かわぃらしぃプチタルト*が並んでいますよねニコニコ

やっぱり1番先に、左目 に飛び込んでくるのはイチゴちゃんのショートケーキちゅーv

。。。ちなみに、昨年のクリスマスにはデパ地下のケーキ屋さんをはしごして、

イチゴのショートケーキだけを15種類くらい買いこんで、

みんなで食べくらべをしました♪微妙に違います。味付け!!!

2日間、ケーキですごしたのでさすがに、もぅいいな。って感じにはなりましたが

今年もこりずにイチゴショートにこだわっていきたいと思います。

オススメがあれば是非、こっそり教えてくださぁ~い秘密

よい クリスマス をキラキラ 


                                くろ