ドレスショー | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

ドレスショー

こんにちはスマイル

先日、2007年春夏、新作ファッションショーに行ってきましたキラキラ


ショーを観に行ったことがなく、しかも某有名雑誌の専属モデル(若い女性が購読)とメンズモデルが来るとゆうので、

一度にショーもモデルも見れるのでワクワクして行きました。


いざ、ショーが始まると、ウエディングウェディングドレス・カラードレスカラードレス(グリーン)共に、いろんなデザインやカラーバリエーション多く

紹介されました。


そして、主役のモデルさんが『らせん階段から登場!!


すると、一気に拍手と「カワイイ~」とあちらこちらから聞こえてきました。

私もモデルさんが出ている雑誌を見るので、顔はもちろん知っていましたが

雑誌で見るより断然かわいくて、メンズモデルもステキな方でしたはーとハート


私が座っていたのは、最前列の一番端(はけ側)で、モデルさんが目の前で立ち止まってくれるので、

ドレスのデザインをハッキリ見るコトができて最高の席でしたよきゃー

もちろん、モデルさんの顔もマジマジと見ていましたけどねあひる

そこで、唯一マジマジ見れなかったのが・・・メンズモデルあせるあせるあせる


メンズモデルが目の前に来たときに、あまりにカッコよすぎて初めてちゃんと顔を見ることができなかったのですあんぐり青スジ

今まで○十年間と生きてきた中で、「あらっ、カッコイイハート」って思う人は一般人も実際に会った芸能人も含めていましたが、顔を見れないほどの人には出会ったコトがなくてドキドキしちゃいました。笑


この日は、着てみたいと思うドレスもあり、思わぬ出来事もあり、初めての体験が出来た1日でした音譜ガチャピン


by ちゃりゃヒツジ