素敵な休日❤ | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

素敵な休日❤

ついにこの間お休みいっぱい使ってハワイへ行って参りました飛行機

オアフ島4泊6日、気候は思ったより暑くなく過ごしやすくてとても

充実した6日間でした。


今週末ホノルルマラソン開催のため、帰国時にはかなり混雑ムムム

私が不審者っぽいせいか!?出国審査が必要以上に厳しくて

これでもかっていうくらい荷物を調べ上げられましたパンチ!

それでも無事帰国できて何よりですト音記号



雷雷雷雷雷雷雷雷

波波波波波波波波波波波


でもホッとしてるのも束の間です


来月の引き落としが・・・・・ビックリ

ちゃんと観光もして海にももぐって一通り楽しんだのですが、

やっぱりショッピングドキドキかなりしてしまいました。

ついつい誘惑に負けて毎日何かしら買ってましたキラキラ

そのためあと2ヶ月はおとなしく生きていかなきゃいけない泣き3

忘年会やら何やらで何かと出費がかさむこの時期をどーやって

乗り切ろうか日々考えてます泣き1


私は旅行が大ー好きですラブラブその為に仕事をしてると言っても

過言ではありませんキャッ☆

行き先や旅行の内容も大事ですが、何より飛行機で過ごす

時間が私にとっては大事なことの一つなのです。


飛行機の中から昇り沈みする太陽を見たことがありますか?

今回はサンセットを見ることができ、その模様は言葉ではうまく

伝えられないのですが、時間がたつのも忘れるくらい心奪われ

ます。本当に感動ですきらきらキラキラ


変な表現かもしれませんが、私はその模様を見てるとこのまま

死んでしまってもいい、とすら思ってしまいます。普段素直

じゃない私ですが、この瞬間ばかりは感傷的になり、

落ち着きます。


日頃の疲れを取るにはいつもとは違うことをするのが一番ですよ!

「旅」オススメです。


                          By マリーにゃー