家族の一員 | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

家族の一員

こんにちは。


皆さんはワンちゃんの結婚式があるのをご存知でしょうか?ゴールデンレトリバーハートキャバリア

たまたまインターネットで見つけたのですが、

なかなか興味深く面白そうです にゃ



新郎新婦のワンちゃんたちはちゃぁんとタキシードとウェディングドレスに身を包み、

生花で飾られたバージンロードを飼い主さんと一緒に入場~ダックス犬歩く

プロフィール紹介などをして、

指輪交換の代わりに首輪の交換をします。ネックレス

結婚証明書にサインにくきゅうする場面もあり、

本当の結婚式とあまり変わりがありませんね!結婚式 十字架 


挙式の後は披露宴も行って、

ケーキ入刀なども行うらしいですよケーキ


参列者の皆様も、

それぞれのワンちゃんをドレスアップして参列されておりました。


すごいですね~え゛!

今やワンちゃんもペットではなく、家族の一員。イヌ

我が子の幸せな晴れ姿を見たいと願う親心(?)は

人であっても犬であっても同じと言う事でしょうね 好


ベル結婚式を挙げたわんちゃんには幸せになって欲しいですね!ミニチュアダックス


もしあなたが犬を飼っているなら、

わんちゃんの結婚式、面白いと思いませんか?


自分と一緒のダブル結婚式なんていうのも面白そうカモ?!うひひ