結婚指輪☆ | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

結婚指輪☆

こんにちは。ちぇりーですコスモス

みなさんは、結婚指輪指輪は、毎日付けていますか?

結婚指輪といっても、沢山のデザインやブランド・既製品・オーダー品などありますよねアップ


私は前々からジュエリーショップに行くたびにかわいらしい指輪たちに目移りラブラブ!していました…

でも金額重視の為か、なかなか気に入った指輪が見付からずショックガーンなことも沢山ありました。

気に入っても、デザインの関係でサイズのお直しが出来ないものだったり一苦労でした。



沢山選んだ中から気に入って購入した結婚指輪指輪は、こちらです。

既製品ですが、少々デザイン性があり気に入っています。



プレゼントアッププレゼント アップ プレゼント アッププレゼントアップ プレゼントアップ プレゼント アッププレゼント


結婚指輪☆

プレゼント アッププレゼント アッププレゼントアップ プレゼント アッププレゼントアップ プレゼント アッププレゼント 

夫は、普段指輪をつける人では、なかったのですが『結婚指輪指輪は、最高のアクセサリー』と言って

毎日付けています

ブランド物ではありませんがお互いに気に入った物を選んだので大事につけていますよ宝石紫




まだ結婚式までお時間がある方は、思い出にも残ると思うので自分達で

デザインした結婚指輪をオーダーで作るのもいいですよね音譜