新しく生まれ変わりました!! | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

新しく生まれ変わりました!!

今日から11月・・・。

そして、丸の内カウンターにキラキラキラキラライブラリーコーナーキラキラキラキラが入り、お店が変わりましたクラッカー


ライブラリーコーナーには、都内を中心にホテル・式場、レストラン会場パンフレットが自由に閲覧できちゃうんです!!


式場数が多くて全部は出せないので、お店に来る前に既に気になっている所があって、そこのパンフレットがなぁ~いあせる」とゆう方ビックリマーク

スタッフに声を掛けてもらえれば、観たいパンフレットもご覧いただけますのでご安心を音譜

また、定期的にパンフレットの差し替えもしますので、一度来店した人も要チェックアップ


また、相談はしないけど「パンフレットだけ欲しい」とゆう方にも無料で差し上げてますので、ぜひぜひ丸の内カウンターへお気軽にお立ち寄りくださいねこへび


皆様のご来店お待ちしておりまぁすラブラブ


by ちゃりゃヒツジ