~初恋の人の結婚~ | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

~初恋の人の結婚~

ついこの間、男友達男の子の結婚式に招待されてまいりました。

彼は、5歳くらいからの幼馴染みであり、これまでずっと腐れ縁のようで、

そして、恥ずかしいですが・・・

初恋の人恋の矢でもあり、かつては「彼」だった時代も・・。

でも今じゃあ、良い友達!


みなさんも、初恋の人の結婚式に

行ったことはありますかヒヨコヒヨコはてなマーク


「絶対泣いてしまう・・」(ノ_・。)

と、思っていたのですが・・・、


意外や意外・・・

そこまで涙はあふれず、

ただ、

「ホントに良かったな・・」


って、感じてばかりいました。


いろんなことを思い出したけれど、

これまでで一番幸せな顔ラブラブ!をしていたのが、


とにかく嬉しくて嬉しくて

とにかくずっと幸せでいてほしいクローバー


って思いました。


お嫁さんも、すごおおおおおおく素敵な人

納得しちゃいました。

もう「腐れ縁」は卒業ですねえ宇宙人


昔から

「相談のるよ」とか、

「何かあったらいつでもなんでも言って」

なんて、すごい偉そうに言っちゃってましたが、

そんな必要も、もうなくなるってことなんですよねえ。


これからは、のろけ話の聞き役になろうと

思いますニコニコにひひ♪楽しみ楽しみ。


いや~~

本当に幸せになってもらいたいいいい。音譜


From ららら