お祝い | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

お祝い

今日は私の誕生日です祝日


先日友人がお祝いしてくれました!クラッカー ケーキ

だんだんメデタクナイ歳になっていくのですが、

お祝いをしてもらうのは素直に嬉しいですね ニコニコ


以前は、

歳をとる度に友人は減っていくものだという考えの持ち主でした(←暗いあせる

環境が変わるとあまり連絡をとらなくなってそのまま…のような。

でも最近は、自分次第なんだな~と考えを改めました。DASH!


環境が変わって以前ほど連絡取れなくなったり、

共通の話題がなくなってしまっても

ずーっと友達でいられますよね!?きっと。


もちろん全員という訳には行かないかもしれませんが…かお

その時だけの仲だった人も沢山いますし。

その中で残った人が、本当に友達って呼べるのかも?


くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり晴れくもりくもりくもりくもりくもり

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機UFO長音記号1飛行機

船船船船船船船船船船船船船船波


学生時代バス部活野球サークル仲間テニスバイト仲間女の子趣味友達べーっだ!

友達の輪(古い汗)はどんどん広がっていきますね!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


結婚式にはそんな歴代の仲間達を招待し、

盛大にお祝いしてもらいたいですね虹キラキラ


昔の友人にほど、晴れ姿を見られるのは恥ずかしいものかもしれませんが、

堂々と胸を張って、今のキラキラ幸せな姿キラキラを見せてあげて下さい!

きっとお友達もその姿を見て、安心して祝福して下さるでしょうビックリマーク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバークローバークローバーコスモスハチ



ねこへび 今日の一言: 日ハムが 優勝したぞ ハム安い?ぶーぶーDASH!