指輪 | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

指輪

好きなアクセサリーショップ 指輪があって、前から欲しいリング宝石赤がありGETするために行って来ました流れ星

金額が結構するお店で買っても買わなくても月12ペースで行っているので、行くと私を覚えてくれてて必ず接客してくれるお姉さんがいるのですが、私とお姉さんはアクセサリーの好みが一緒なので、いろんなデザインのリングやネックレスを重ねづけしながら話をしていると毎回23時間はいてしまいます。 f^_^;

私がブライダル業をしているコトを知っているので、お姉さんが中学校から仲のいい友人の結婚式に最近行ってきた話しをしてくれました。

場所は埼玉のとあるゲストハウス家にお呼ばれされ、とってもステキなとこで感動的な結婚式ブーケ1だったそうですが、


ビックリしたのは金額お金でした。

かなぁ~り豪華な結婚式だったんでしょうね。招待人数は分りませんが総額600万円かかったそうです。((>д<))

ろっ、ろっぴゃくまんって・・・わたしの年収の何倍ですかあせるあせるって話ですょ汗

おっと、ゲストハウスで挙げたいとお考えの方、必ずしもこんなかかるワケじゃないのでご安心を・・・

高い安いは人それぞれ価値観が違うし、結婚式と私が好きなアクセサリーの額とでは全然比べものになりませんが、それなりにいいのにしようとすると、やはりそれだけUPアップするんですよね。

でも、自分がキラキラ一生ものキラキラと思えれば、それはそれでアリかなって思います雪の結晶


アクセサリーの話に戻りますが、コレっと決めていたリングを買いに行ったのにも関わらず、他のリングに一目惚れして、それを買ってしまいましたあせるしかも、買ったリングには色違いがあって単品でもカワイイけど、そのリングと一緒に重ねづけすると、も~っと可愛くて、今月はアクセサリー以外にもくつカバン口紅などなど買いたいのに、今週末全部買ってしまいそうでヤバイですドクロドクロドクロ

てゆーか、一体ずっと前から欲しいアクセはいつ買えるのでしょうかって感じですが・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌


by ちゃりゃヒツジ