線香花火 | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

線香花火

秋だけど

家族で花火をしました。キラキラ


わたしのお父さんは今単身赴任で関西にひとりで住んでいます。

この前、東京に帰ってきた時に家族4人で花火をしました。


ひさしぶりに4人で集まりました。


うちは、私と妹なので、子供は女の子だけです。


線香花火をしているとき、お父さんが静かにぼそっと言いました。



結婚したらなかなかみんなで会えないな~



線香花火してるときに言うなんてお父さんずるいよ。

少し泣きそうになったので、なにも言いませんでした。


お父さんを見たら、

線香花火のぱちぱちを静かにじっとみていました。



だれも何もいわなかったから、

お母さんが 

秋の花火も綺麗ね~って優しく言いました。



秋の花火は家族4人の心を繊細にそして少し感傷的にしました。



親孝行しなくちゃな~

けど特にまだ結婚の予定ないんだけどな~お父さん・・・。シラー




byすずめヒヨコ