山~ | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

山~

高尾山ヒヨコに登ってきました。

紅葉はまだまだだったけど、

緑の葉っぱがきらきらしてきれいでした。


ふくらはぎがぱんぱんになったけど、

チョコチョコレート を2箱食べながら登山したから

きっとはどろどろだろうけどドクロ

は自然の力でとても癒されました



山あれば谷あり

人生はよく山に例えられますが、ヒィ~ヒィ~あせると登りながら思いました。

谷を下るとき、ただ坂を下るから楽なんじゃなくて、

苦しくても登りきった自分に自信ができるから谷が楽になるんだ。

自信によって楽に感じるんだ。

高い山を登れば登るほど谷は楽になる。キラキラ


ふだんから楽なほうへ楽なほうへ流されがちなわたし・・。船

これから少しでも意識しながら毎日を過ごそう。



山を下りてる途中、前から

腕を組んで登ってくる老夫婦がいらっしゃいました。

一歩一歩ゆっくりと奥さまのペースに合わせながら、

歩いている旦那さまがとても素敵でした。


山あり谷ありの長い人生、ひとりで乗り越えていくよりも、

ふたりの方が心強いし、楽しいことも増えるかも。星



キラキラだから結婚するんだ。キラキラ

毎日、「結婚」という言葉を聞いて仕事をしていたら、

なんで結婚ってするんだろうと、最近素朴な疑問になっていました。

再確認



山からいろいろ教わった休日でした。




byすずめ