★お引出物袋チェック★ | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

★お引出物袋チェック★

週末になると、結婚式帰りの友人同士の群れ、親戚の方々の群れに、

いろんな所で遭遇しますo(^-^)o。


そんな時、目がいくのがかお「お引出物の袋カバン」!!

何をチェックするかというと、

やっぱり『会場名』(*^o^*)!!

なにげなく、目を細めながら汗、微妙ーーにボヤケる文字を

必死になって一瞬で読み取ろうとしてしまいます(-▽-あせる


混雑で見えないときは、無意識に、

行き交う人の脇をするすると通りぬけ・・うり坊DASH!

チェック星

小さめの表示や、一瞬解読しずらい字体の時なんかはカメ・・

わざわざ何気な~く追いつき足あと

やっぱりチェック星星


会場探しのお手伝いをするようになってからは、

どうも、そのお引出物袋の「会場名」に目がいくようになってしまいました。


会場名をチェックしたからといって、特別な目的も、その続きも

ないのだけれど・・・。

「○○ホテルだったんだ~お料理美味しかっただろうな~ナイフとフォークぶーぶー

とか、「おっ、○○ホテルのロゴかな・・かお?」とか・・・

(後で名前を確認できた時に当たっているとけっこう嬉しい・・得意げ

「いいなあ~○○に招待されてみたいいいい音譜」など・・

イヤラシイ独り言を心の中でつぶやいてしまってますえっ


たまに、あまり馴染みのない会場名を見つけてしまった時は、

気になって気になって・・・(><;)

後で詳しく調べてしまったり・・メモ


とにかく沢山の会場があるので、

お引出物袋を目にするだけでも

よい発見にもなるしひらめき電球

なんといっても、その沢山の会場名の袋が街中に

あふれているってことはカバンカバンカバンラブラブ、、


同じ日にちにそれぞれ、いろんな会場でいろんな結婚式が

行われ、いろんな人達が祝福している女の子ドキドキ男の子祝日、と、いうことブーケ2クラッカー

全部違う、様々な数え切れないストーリーが、そこにあるってことですラブラブキラキラ

そう思うと、けっこう感慨深いです(^-^)。。


そうそうあせる、引出物袋を手にしている、

「次は自分の番!ラブラブ!という後追い組の皆さん、、、

結婚が決まったら、まずは会場探しです!

お二人だけの違うストーリーを作る一歩をお手伝いさせて頂きますので

ぜひぜひぐるなびWeddingをご利用下さいねー。


Fromらららナイフとフォークブタ