ブライダル誌 | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

ブライダル誌

最近、ものすごく えっ 驚いた事がありました。


本屋が大好きな私は全てのジャンルのコーナーを回るのですが

ブライダル誌のコーナーは欠かさず、必ずチェックしますニコニコ


やはり仕事柄、世の中に出回っているブライダルに関する雑誌、書物は

なるべく目を通すようにビックリマークと心掛けている訳ですチョキ


まあ仕事柄とか言ってますが、結局あの夢広がるキレイでゴージャスキラキラなドレスやお花、

会場の写真を見るのが好きなだけなんですけどね得意げ

そんな訳でいつもまとめて5、6冊購入しているので気が付かなかった事があります汗


先日とてもキラキラゴージャス&ラグジュアリーキラキラな写真がたくさん使われている雑誌

(年2回発売の皆様1度は手にすると思われる)を発見し

値段も見ずに即レジカウンターまで進んで ビックリガーン


『1500円です。』のお姉さんの言葉に、思わず『は??』と一言発してしまいましたあせる

だって1500円と言えば私のお昼ご飯3日分です。。。汗

普段お財布にあまり現金を入れない私は、いざという時はカードでショック!とか考えながら

かなり焦って中身を確認し、ギリギリセーフで支払いましたドクロ


結婚って式場探しの段階からお金が掛かるのだな~っと実感した瞬間でしたかお

そこでふと気付いたのですが、私達のお店!!


結婚式場探しの相談無料なら、各会場のパンフレット無料で手に入るじゃないですかひらめき電球キラキラ

ぜひぜひ賢くお得に利用して頂き、得した分で美味しいランチでもっビックリマーク

心から思ったのでしたしっぽフリフリ流れ星


はな