ホットヨガで美肌効果!? | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

ホットヨガで美肌効果!?

こんにちはパー

ついにホットヨガトライアル体験に行ってきましたよ~。
前々から気になっていたけどなかなか行けず今回初挑戦(?)。
平日の午前中は、主婦でいっぱいでした!!


一定の湿度と温度の中でのヨガ…
温度は、38℃、湿度は65%です

暑さに弱い方は少々きついかもしれませんが、暑さがきつくなったら

休みつつ60分間メラメラメラメラメラメラ


びっくりする程の汗をかきましたあせる


普段、冷え性で汗をほとんどかかない私にとって驚きです。

あまりの多さの汗が出たので終了後ためしに、Tシャツを絞ってみました。

ぽたぽたと汗が汗

聞いた話によると、汗をかくことにより、毛穴に詰まった汚れや老廃物が排出されて、

美肌効果やストレス解消にもなるそうですよ

体が硬い私にとってヨガのポーズは少々きつかったですが、

終わったあと体が軽くなった気がします。

さらに家に帰ってから鏡をみると、ほっぺの開いた毛穴が目立たなくなっていましたニコニコ音譜



運動不足の方にもお薦めですが、準備で忙しい花嫁さんにもお薦めですアップ


by ちぇりー