祝!! 友人に・・・ | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

祝!! 友人に・・・

先日、友人夫婦に第一子ヒヨコ 女の子女の子キラキラ誕生キラキラクラッカーしました (≧▽≦)

彼女は帝王切開での出産だったので、出産日も知っていました。

なので、その日は無事に産まれてくるよう祈りながら午前中からソワソワかおドキドキドキドキ・・・ あせる 

なんか家族みたいな気持ちっぽいですよね。  笑


私と彼女の付き合いは8年ぐらいなんですが、彼女も私もいろいろあり、お互いに何でも話せて

支えたり支えてもらったりと【本当の友!!】と言える仲なので、そうゆう気持ちになったんだと思います。


そして、無事に出産の連絡が入って、ホッ汗と安心。

後日、写メールカメラでベイベの写真が送られてきたのですが、ほっぺがプクプクフグカワイんですо(ж>▽<)y ☆

カノジョ曰く、カレ似と言っていました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

住まいが少し遠いので、まだヒヨコベイベヒヨコと会っていないのですが、今年中には会いに行ってあのホッペを触ってきたいですラブラブ!


by ちゃりゃヒツジ