そっくり夫婦・そっくり家族 | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

そっくり夫婦・そっくり家族

‟「飼い主」に似る”

というセリフがありますが・・・・、

「仲が良い夫婦ドキドキ・・(喧嘩するほど仲がいい夫婦を含めて星

も、だんだんと似てくるものですね・・・ニコニコラブラブ


親子でも兄弟でもなく、もともとは他人なのに、

不思議なもので、どんどん似てくると思いませんか(≧▽≦)ひらめき電球はてなマーク

必ずしもそうではないかもしれませんが・・・。


皆さまの周りのカップル、ご夫婦はどうですか星!?


わたしの周囲の人たちの中には、ホント、「ぷぷぷにひひと笑えるほどに、

似ている二人もいます。

なぜか、笑い方や、雰囲気、ちょっとしたしぐさ、リアクションのとり方、話し方

とか・・・とにかくそっくりニコニコ恋の矢ニコニコ!!

その二人、

カップル時代から、年数が経つごとに

似てはきていたけれど、


結婚して夫婦となり、生活を共にし、

ハンバーガー食パン同じご飯ラーメンおにぎり」を食べるようになったら、

さらに、そっくり度が増してきたのですラブラブ!

笑いのツボや、趣味、感性とかいろんな「共通点」の先をゆくと、

顔まで似てくるから、すごい( ̄▽+ ̄*)。。


そういえば、テレビや電車、雑誌でみかける夫婦でも

似ているお二人が本当にたくさんいるんですキラキラ!!

で、そのお二人にお子様たちなんて居たら、もう、

‟家族全員そっくりヒヨコヒヨコヒヨコDASH!!!


全員そろいにそろって、おんなじ顔しているもんだから、

いい意味で、おかしくておかしくて、おもしろくて、微笑ましくて、

            にひひニコニコにひひ

それだけで、「家族」ってやっぱりいいな、って思って

しまいます。


From らららソフトクリームぶーぶー長音記号2