結婚式日和 | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

結婚式日和

朝からカーテン越しに明るい日差しを浴びてとても爽やかな目覚めでした晴れキラキラ

こんな日はどこかでのんびりしたいなぁねこへびと思いながらもいつも通り電車に乗って(><;)ふと周りを見渡すと、いつもの土日とは一味違う雰囲気が・・・

そうです!この爽やかな10月の三連休!結婚式を挙げられる方が多く、そのパーティにご招待されたドレスアップした綺麗なお姉さま方があちこちにいらっしゃるじゃないですかラブラブ!


お天気がいいとご結婚されるお二人ももちろん嬉しいですが、ゲストの方々もテンション高めで会場に向かえていいですよね~音譜

と言っても、天気は自分達の力ではどうにもできないことなので。(´д`lll) 、せめて会場選びの際は『もしも』の最悪な状態でもゲストの方々に迷惑がかからないように配慮することが大切です。

アクセスの良い会場はもちろんお薦めですが、例え距離があったとしても送迎バスがあったり、タクシー車で行きやすかったり、交通手段は徒歩でもスタッフの方々の対応が良くてゲストの方々が安心できるような会場かどうかを把握した上でお選びになると、当日どんな天候晴れくもり雨雪雷晴れになろうとも気にせずにパーティに望めますよニコニコ


本日挙式だった花嫁・花婿の皆さまはきっと素晴らしい一日を過ごせたことと思いますヽ(゜▽、゜)ノラブラブ

ウサギおめでとうございますっベル


結婚ラッシュの今月は電車内が華やかになりそうですね黄色い花


by salak