式場探しに迷ったら・・・ | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

式場探しに迷ったら・・・

みなさん、もし自分が結婚音譜するとして・・・

披露宴会場を決める時のポイントビックリマークって何ですか??

正直、お客様にアドバイスするのが仕事のハズのわたしですが

自分の事となるとサッパリ・・・ガーン


色々な式場を知り尽くすのが仕事なので

あまりにも知り過ぎていて、もうどこか1つを選ぶなんて無理汗ですショック!

だって、どこの会場も必ずそれぞれ良いポイントウリがあるのですラブラブ!


でもそんな時、こんな私にもぴったりな情報を入手しましたキラキラ



この度、わたくし達の レストラン版 ぐるなび ユーザー会員に

『結婚に関するアンケート』 を実施いたしましたニコニコ

20~59歳の既婚・未婚のユーザーの方を対象に


『披露宴会場を決める際に最も重視した事(したい事)』


という質問をさせていただきました音譜

その結果・・・


1位キラキラお料理キラキラ

2位 アクセス

3位 予算


となりましたビックリマーク

どうやら、今まで披露宴に出席した経験をもとに

みなさま食事が美味しくないのはNGあせるようです。

そうですよね、披露宴に何をしに行くって

もちろん結婚する二人のお披露目虹の場ではありますが

食事ナイフとフォークをしに行くのですものね~かお

お料理が美味しいととても印象に残り、満足していただけるようですニコニコ


おいしいお料理でゲストに喜んでいただく『おもてなし婚』が大きなポイントになりそう・・・

という事で、現在ぐるなびウエディング丸の内では

スタッフが自身を持ってオススメドキドキできる会場の

テーブルコーディネートを展示中です!!

美味しいお料理にはキラキラ素敵キラキラなテーブルセッティングはかかせませんラブラブ

丸の内店の近くにお越しの際はぜひ、チラリとしっかりご覧いただいて

イメージを広げてみてくださいね星


特別料金ヒミツで試食会に参加できたり、

お得な情報もGETグッド!できますよ音譜