新年あけましておめでとうございます | Jointの活動報告

Jointの活動報告

Jointではスポーツを通じた様々な人との交流さらには地域活性化を目指して活動しています。Jリーグを目指す相模原市のサッカーチーム「SC相模原」と共に様々な取り組みを行っています。

こんにちは。総合政策学部2年の園田隆成です。
今年もjointは頑張っていきますのでよろしくお願いします。
今回は昨年の最後の勉強会と最終発表についてをご報告させていただきます。

昨年最後の勉強会では奥脇、内田、やなぎやが発表をし、CSRの具体的な活動の例を紹介しました。今回は具体的なアイディアにまで落とし込むというところが目標であったのでとても有意義な時間であったと思います。

また、本日最終発表があり、3組の発表が行われました。
3組ともしっかりと準備をしていたためかなりいいものが出てきました。
結果は長岡、内田、の組が優勝し、これからはその方向性で進めていこうと考えています。

今年の3月にはSC相模原のJFLの試合があるなどjointとしても活動を本格的に始動する時期が迫ってきました。
2014年も楽しく、まじめに活動していきますのでみなさまご協力、応援のほどよろしくお願いいたします。

園田