6月23日イベント報告!! | Jointの活動報告

Jointの活動報告

Jointではスポーツを通じた様々な人との交流さらには地域活性化を目指して活動しています。Jリーグを目指す相模原市のサッカーチーム「SC相模原」と共に様々な取り組みを行っています。

はじめまして。
巌充成と申します。

これからよろしくお願いします。




先日の試合でイベントを行ってきました。


その名も「答えて!押して!クイズでポン!


おかげさまでイベントは大盛況!!
用意した景品も予定していた時間より早く無くなるという盛況ぶりでした!!

ほんとにみなさまありがとうございました。








ちなみにみなさま景品が何か気になりませんか??





なんと
選手のサイン入りマッチデープログラム


いや~もらえなかった人も是非また挑戦してください!!

ちなみにもらった小学生の中には、そのマッチデープログラムを特別なものにするために、さらにいろんな選手を貰ってる人もいましたよ!







ここからは個人的におもったこと。

クイズがちょっと簡単すぎたかな。

みんなの正解率の高さに驚き!

SC相模原のファンの人は熱いファンが多いですね!

僕たちも負けられないです!

これからまた勉強、勉強。





今回の試合は惜しくも負けてしまいましたが

来週も試合があるので是非スタジアムに足を運んでくださいね。



巌でした。