〇畑の野菜たち〇 | ブチ☆アラフォー転職ママ(*´︶`*)

ブチ☆アラフォー転職ママ(*´︶`*)

元保育士、現パートの事務職です。

夫・長男6歳(発達ゆっくりかも?)・長女3歳(イヤイヤ期真っ最中)とののんびり&バタバタな暮らしの記録〇〇〇キャンプやお得活動好きなアラフォーです。

元保育士、現在パートの事務でのんびりと働いているブチです☆
家族は

私、夫、息子(小1)(森のようちえん、3歳児)

です花


転職、こどものこと、日々のくらし、節約、転職などいろいろ書いていますスター

よろしくお願いします笑ううさぎ


こんにちは花

今日はこども達と畑の様子を見に行きましたルンルン



ちょっとスイカが大きくなってたおねがい


第1号のナスとズッキーニも収穫びっくりマーク


夜ごはんにコンソメスープにして

食べました~スプーンフォーク笑い


あと、おばぁちゃんの畑で掘った


じゃがいもでじゃがバターびっくりマーク




十勝こがねってゆう品種ですが


これがめちゃくちゃうまいんですちゅー


煮ても崩れにくくて

食感がなんだかもちっとしていて


肉じゃがにも最適照れ


でも私はやはり、じゃがバターが1番大好きラブ


週1か2でじゃがバター食べてるニヤリ


ほったのが無くなったら買おうかな笑ううさぎ






自分たちで育てたり収穫した物を食べるのってやっぱり嬉しい指差し

今後の収穫も楽しみですチョキ