⚫パワー充電の日⚫ | ブチ☆アラフォー転職ママ(*´︶`*)

ブチ☆アラフォー転職ママ(*´︶`*)

元保育士、現パートの事務職です。

夫・長男6歳(発達ゆっくりかも?)・長女3歳(イヤイヤ期真っ最中)とののんびり&バタバタな暮らしの記録〇〇〇キャンプやお得活動好きなアラフォーです。

こんにちは!元保育士、現在事務員のぶっち☆家族は

・私(パート事務)

・夫(会社員)

・長男(小1)

・長女(森のようちえん、2歳児)

です花


保育士、転職、森のようちえん、キャンプ、日々のくらし、節約などについていろいろ書いていますスター

よろしくお願いします笑ううさぎ


こんばんは花


久しぶりのブログです花




とてもハッピーな日🎶


久しぶりの1日平日休みチョキ


大好きな人達と素敵な場所で美味しいものを食べながらのおしゃべり爆笑楽しかったー乙女のトキメキ




なんだか、会ったり喋ったりすると自然とパワーをもらえる人っていませんか?おねがい


忙しい毎日で頻繁には会えないけど、なんだかふと会いたくなる照れ


いろいろな暮らしや考え、生活を見たり聞いたりするといろいろな刺激になる花


素敵な本も借りたし、さっそく読もう指差し


友達の家で食べたタコライス、おいしすぎて、週末にさっそく作っちゃいましたウシシ


あるものでしたから、なんちゃってタコライスだけど笑ううさぎ






こども達にも大好評びっくりマーク





会いたい人達ぽってりフラワー

自分が幸せだと思える時間ぽってりフラワー

自分に正直に生きることぽってりフラワー

行動力ぽってりフラワー


大切にしたいものにちゃんと向きあえるのも、思い切って転職したからだなって思います照れ