明日からキャンプ!! | ブチ☆アラフォー転職ママ(*´︶`*)

ブチ☆アラフォー転職ママ(*´︶`*)

元保育士、現パートの事務職です。

夫・長男6歳(発達ゆっくりかも?)・長女3歳(イヤイヤ期真っ最中)とののんびり&バタバタな暮らしの記録〇〇〇キャンプやお得活動好きなアラフォーです。

こんにちは!元公務員保育士のぶっち☆です。2022年3月で退職しましたニコニコ

家族は

・私(4月からパート事務、月給10万以外)

・夫(会社員、年収450万)

・長男(森のようちえん、年長)

・長女(森のようちえん、2歳児)

です花


保育士、転職、事務職、森のようちえん、キャンプ、日々のくらし、節約などについていろいろ書いていこうと思いますスター

よろしくお願いします笑ううさぎ


こんにちはニコニコ


5月が始まりましたね花


今日は休みの方も多いのかな?


私は今日は仕事でこれから帰宅看板持ち


そして、明日からは待ちに待ったGW指差し飛び出すハート


なんと、いろいろあって初の


2泊3日のキャンプ炎乙女のトキメキ


をすることになりましたびっくりびっくりマーク


お風呂は近くの温泉行ってみようかなひらめき

とかいろいろ考えておりますニヤリ


ベテランキャンパーの方おられましたら

ぜひ、2泊3日のキャンプに、必要な心構えや必需品などなど

教えて下さ~い笑ううさぎスター


 

 

ツールームテントが欲しいですニコニコ


 

 

カマボコも可愛いキューン飛び出すハート


 

 

こんなのも憧れますニコニコ飛び出すハートいつか欲しいなおねがい