お得すぎる!ローソンのお試し引き換え券祭り☆ | ブチ☆アラフォー転職ママ(*´︶`*)

ブチ☆アラフォー転職ママ(*´︶`*)

元保育士、現パートの事務職です。

夫・長男6歳(発達ゆっくりかも?)・長女3歳(イヤイヤ期真っ最中)とののんびり&バタバタな暮らしの記録〇〇〇キャンプやお得活動好きなアラフォーです。


こんにちは!元公務員保育士のぶっち☆です。2022年3月で退職しましたニコニコ

家族は

・私(4月からパート事務、月給10万以外)

・夫(会社員、年収450万)

・長男(森のようちえん、年長)

・長女(森のようちえん、2歳児)

です花


保育士、転職、事務職、森のようちえん、キャンプ、日々のくらし、節約などについていろいろ書いていこうと思いますスター

よろしくお願いします笑ううさぎ


今日は平日休みの日なので朝から洗濯、そして、こども達の保険証も来たのでこども送迎後に市役所へ手続きに花


駐車場まで来て、必要な書類を忘れて家まで逆戻りでした泣き笑い


そして、ついでに、ローソンのお試し引き換え券祭りにがっつり参戦してきましたグラサン



ママ友に聞いてやり始めた時は4枚くらいでやめてましたが、


最近は、後ろに人が並んでなければ何枚でもGETしてます指差しびっくりマーク



今日はとりあえずこれだけGETしました指差しスター

総額2500円くらいかなキメてる

それが、ほぼ半分くらいのポイントで買えるなんてやらなきゃ損ですウインク


知らない人いたらぜひびっくりマーク