USJ☆☆ | ジョイスタブログ

ジョイスタブログ

ジョイフットスタッフのブログです。

前回のわたしのブログでUSJのこと書きます!

って言ったので、、、先に書いちゃいます!!

 

行ってきました!

USJ☆

 

写真は甥っ子たちと撮りまくってるため、、、

載せません!!!!

 

が、ちょっとでも楽しい感じが伝われば。と。

 

ポケモンパレード飛び出すハート

これよりも、、、紙吹雪が気になるみたいで

めちゃくちゃ拾ってました(パレードは大人のが興奮してたかもw)

 

チャイルドスイッチ待ち時間にゲームをするグッ

最初は片手でハンマー持ってたけど、

スタッフに「両手でちゃんと持ったほうがいいですよ」と。

1回目、強い

2回目、弱い

3回目、、、イン目がハートトランプハート(この喜びよう)

んで、4個中何回入ってももらえる景品は1つなので

「あとは練習ですね」って言われてるのにも関わらず

本気で入れようとする(笑)

わたししかやってなかったため周りのみんなからの歓声にペコリとお辞儀飛び出すハート

ついたあだ名は、、、「尺とり女」昇天昇天昇天

確かに(笑)待ってたみなさん、ごめんなさい(笑)

 

閉園まで遊び倒して

 

ホテルに着くころには甥っ子はパタリスター

 

翌日は大阪観光~

行きたいところないの?って聞かれたので

リクエストしたら行ってくれましたニコニコ

 

ちゃんとお土産も買って帰りました拍手

(デカビタの瓶は気になさらず、、、笑)

 

また近々、USJに行く予定飛び出すハート(願望)