ラスト、、、 | ジョイスタブログ

ジョイスタブログ

ジョイフットスタッフのブログです。

こんばんは

スタッフのあゆです

 

ネーミングは変われど、、、

ずっと続けてきた初心者レッスン、エンジョイレッスンが

2月5日をもって終了となりました悲しい

あれやりたい、これやりたい

できなかったことができるようになった

スタッフもめちゃくちゃ楽しませてもらいましたキラキラ

 

さくらんぼあいさつさくらんぼ

さくらんぼウォーミングアップさくらんぼ
さくらんぼストレッチさくらんぼ
メニューの最中にカメラ目線してくれて
「カメラ意識してくれてありがとう」
「集中しなー!!」っていうことも
なくなっちゃうのかぁ不安
さくらんぼボレーさくらんぼ

さくらんぼパスさくらんぼ

さくらんぼドリブルさくらんぼ

さくらんぼシュートさくらんぼ

 

さくらんぼゲームさくらんぼ

さくらんぼ集合写真さくらんぼ

初心者、エンジョイレッスン、、、

レッスン枠をここまで盛り上げてくれてありがとうございました星

 

12日は祝日のため、コサルはお休み。

翌週19日より、新フットサルが始まります拍手

よろしくお願いします飛び出すハート