久々! | ジョイスタブログ

ジョイスタブログ

ジョイフットスタッフのブログです。

おはようございます

スタッフのあゆです

 

めちゃくちゃ久しぶりにレッスン開催できました!!

 

と、同時に、、、

ネーミングは変わりながらも続けてきたレッスン。

残すところ、、、ラスト1回となりました悲しい

 

お知らせはまたするとして、、、

レッスンのブログスタート上差しキラキラ

雲 ウォーミングアップ 雲

 

雲 体幹トレーニング 雲

雲 ボールタッチ&ドリブル 雲

雲 三角パス 雲

雲 トリカゴ 雲

 

雲 シュート 雲

ゴールキーパーとの1vs1をイメージ。

この後、コーンキーパーから人に代わって、、、

実践的になりましたが、、、

動くとなかなかタイミングが難しいですね不安

 

雲 ゲーム 雲

3vs3+フリーマンでゲームをしましたキラキラ
コートをちっちゃくしてゲームをしたよ。って撮りたかったのに
池味コーチでゴールを手前に持ってきてちっちゃくした全貌がみえない(笑)

 

雲 集合写真 雲

ありがとうございましたお願い

 

 

 

次週ラスト。

エンジョイレッスンをよろしくお願いしますおいでラブラブ