こんばんは

 

めっちゃ遅くなってしまいまいたが、、、

19日のシニアリーグの写真です飛び出すハート

 

TOPサッカーで90分出場したハンジェさんは

シニアリーグもフル出場する!!!!と意気込んで

スタメンに選ばれましたキラキラ

 

助っ人のキーパーが来るまで高井さんがキーパー。

めちゃくちゃ身体はってましたカメラ

 

そしてシニアリーグ当日がバースデーだった

パティシエ中野さんバースデーケーキ

ゴールを決めたのはキャプテン中野さん

ハイタッチをして、、、

仲間と喜んで、、、

カメラアピールがないっっ不安

事情聴取の結果、、、パトカー

ドフリーで決めて当たり前だったのでアピールするのが恥ずかしいと。

うむニコニコ理由がかっこいいので許します飛び出すハート

 

2得点目は丹羽さん

キャプテンが呼んでくれてアピールしてくれたけど
カメラではないので、、、次回からはカメラでお願いしますカメラOK
最近よく行動を共にするTKSさん。
いや、もうここまできたら名前出してもいいレベル。
逆サイドでプレーするよ。と言われたので
のこのこついて行って逆サイドから撮影カメラ

久々登場の人のいいシーンが撮れた。

もぐらがおったらしいです。

 

 

シニアの皆さん、1シーズンお疲れ様でした!!
来季は1年で1シーズンが終わるくらい
コロナが落ち着いてることを願います流れ星
 
 
 
しょーごもいつもありがとうお願いルンルン
image