いつもありがとう♡

最近はなかなか会えなくて

本当に本当に

寂しいです

毎日がつまらないです

薬箪笥のような抽斗から繰り出される言葉に

いつも感心してます照れ

まみロスって言ってくれるけど

あゆロスの方が大きいんだわさ!?

と心の中で常に思っておりますえーん



はい、

今日は


ジョイフットのアイドル音譜

の誕生日でーーーすお祝いキラキラ

コナンくんと
ジョイフットと
甥っ子くんと
まみを 笑
愛してやまない娘ですイエローハーツ



あ、カルピスもだ!!



誕生日にいろんな人から

おめでとー

って言ってもらえるのってすごく嬉しいですよねラブ

今日はあゆちゃんには世界一幸せな日にしてもらいたいので

会ったら必ず!!

おめでとぉー誕生日ケーキ

ってお祝いしてください花火

よろしくどーぞおねがいパー



あゆちゃん

誕生日

おめでとぉぉぉぉぉケーキプレゼントクラッカー