おはようございます

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・

 

2日目のお宿ラブラブ

ANA宿舎を改装したため・・・引き出しの中には思い出がいっぱい。

宮古牛すきやきブルーハーツ

そして近くの下地島スーパーでアイスを ルンルン

下地島空港にも足を運び・・・飛行機

長かった2日目終了おねがい

 

 

やっとタイトル通りのMIYAKO3になります笑い泣き

この日も朝早くから行動開始!!

 

宮古島にきて初めての快晴太陽

 

ハイビスカスヌドクビアブ

めちゃくちゃ探検しましたランニング

そして前日キャンセルになった星空ツアーのとこも

近かったので寄ってみましたやしの木

やっぱ海キレイ。何回みてもやっぱ感動する。。。

 

朝散歩を終えて・・・

元ANAの宿舎・下地島コーラルホテルを後にし

向かったのは前日の夜にちょっとお邪魔した下地島空港飛行機

朝から満喫しちゃいましたラブラブ

 

ハイビスカス下地島巨石

ハイビスカス通り池

 

ハイビスカス17END

大好きな飛行機が飛んでくるとこ撮影できましたラブ飛行機ラブラブラブラブ

これはプロペラ機だけど・・・ジェットスターもバッチリ撮影できましたルンルン

それにしても海キレイ。
島にいるとき海キレイって何回言ったかな(笑)

 

 

またもや・・・
スタンプラリー的にはいい感じの終了だけど。
3日目の夜は思い出がいっぱいすぎるので・・・
MIYAKO3(下)に続きます。わたしたちの癒し旅ブログ。。。
みなさん、そろそろ飽きますよね?!?!わたしたちは・・・
これを読みながら再度癒されてますデレデレラブラブ
またお付き合いくださいニヤリパー