おはようございます

 

昨日のあゆちゃんが書いたブログは読んでいただけましたか?

 

今日は「まみ目線目」からの

 

大阪空港デートの様子をお届けしちゃいまーすルンルン

 

事の始まりはわたしが

 

「遠くへ行きたいから、空港に飛行機見に行きたい」

 

と言ったことから。

 

わたしはてっきりいつものセントレアかと思ってました。

 

そしたら

 

伊丹まで行く?

 

びっくり

 

そして話は膨らんで、、、

 

それならUSJも行くか!!

 

なんて話も出ましたが

 

さすがにそれは辞めましたタラー

 

さてさてそんなこんなで

 

9時に田中家に集合していざ大阪へ車

行きの途中で

 

虹が出ていました虹

 

なんか良い事があるかもルンルン

 

 

3時間車をぶっ飛ばし

 

お目当の大阪空港近くの

 

千里川土手に到着キラキラ

こんな近くで飛行機見れるので

 

テンションめちゃ上がりましたアップアップ

 

わたしは携帯で写真撮影を。

 

 

あゆちゃんはカメラと携帯の二刀流でカメラ

特別塗装機が見れて嬉しかったですラブ
 

飛行機を満喫した後は、、、

お昼ご飯を求めて、、、

 

 

 

大阪名物を頂きましたたこ焼きキラキラ

 

そしてもうひとつのお目当ての

太陽の塔キラキラ

 

 

 

 

第4の顔は塔の中に展示してあります。

 

なかなか面白かったですグッ

 

 

そして

 

園内を散歩していると、、、

 

またまた虹が虹キラキラ

 

一日に2回も見れてハッピーでしたラブ

 

 

帰りは

 

刈谷ハイウェイオアシスでご飯を食べて

 

次の旅行のミーティングをして

 

 

 

無事に家に帰りましたドア

 

充実した休みを過ごせましたー照れ

 

次の旅行が今からめっちゃ楽しみですルンルン