栄に遊び行ってきました! | ジョイスタブログ

ジョイスタブログ

ジョイフットスタッフのブログです。

みなさんこんにちはニコニコ

 

スタッフの鈴木ですビックリマーク

本日は名古屋に遊びに行ってきましたのでそのことをブログでお伝えしようと思います!!

 

 

電車があればとりあえず乗ってみますキラキラ

 

丸栄の屋上には昔ながらのゲームセンターがあっておもしろかったです爆  笑

 

 

 

 

丸栄でムーミン展やってましたびっくり

 

 

NHK名古屋放送局にもお邪魔してきました!!

 

 

ノージーと仲良しニコニコ

 

 

コッシ―とお座り照れ

 

 

ワンワンに食べられちゃうガーン

 

 

パンダにおびえています笑い泣き

 

それにしても休日の栄は人が多いですねあせる

 

また遊び行こうと思いましたルンルン

 

今回はこのあたりで失礼します!    さようなら~パー