おはようございます

 

ちょっと遅くなりましたが

5月14日 エンジョイレッスン in 岡崎のブログです

 

開始時、集まり具合...最高ですグッ

いつも4.5人しかいないので(笑)

ランニング

ラダー

パス練習

3人1組で練習

ターンの練習もしましたキラキラ

 

ターン&シュート

パス練習でターンの練習をしたのでそれを取り入れて

シンプルにターンして

シュートです

今回は人数が多いためコーンゴールを作りましたチョキ

 

ゲーム

4チームでワイワイとルンルン

 

集合写真

わたしも練習に参加してたため...写真が少ない笑い泣き

 

来週のレッスンもお待ちしておりますラブラブラブ

それではっアップ