おはようございます
まみさんの休日デート♡ ブログに引続き
あゆサイドからもブログを提供いたします!!
いらないだろうけど、、、見てください!!

飛行機図鑑のアプリをダウンロードして楽しみましたスキ

飛行機見るとテンション上がってたのに

コックピットでもテンションあがってしまいました!!

いよいよ本気で飛行機女子になってしまいそうな予感がしてます、、、飛行機

まみさんも楽しんでくれて嬉しいですスキアップ

図鑑を完成させて、、、記念になかなか立派なピンバッジもらいました!!

 

お昼から飲める幸せ~音符 をまみさんにスキ

 

そのあとは、、、

スカイデッキで飛行機観察スキ

離陸の瞬間がめちゃくちゃ好き

この日もデザイン機体をお目にかかることはできなかったので

しばらくはセントレアに通います(笑)

 

ヤマサのちくわで写真を撮って遊んでいると、、、

可愛い女の子がわたしも撮ってーハート

 

決して遊んでるわけではありません。

小さい頃から田中家ではちくわは指にはめて食べるのですちくわ

 

いつも高速で行くので

下道で行くことはあんまりしないんですが、、、

下道でいくといろんな発見がありますキラキラ

とりあえず気になった建物へ音符

新しく行くとこ楽しいです目 ハート

 

次はいつセントレア行けるかなぁスキ音符 笑

 

飽きるかと思いますが、、、

デザイン機体が見れるまで皆さんもお付き合いよろしくお願いします笑い泣き